FC2ブログ

モロモロジャニッキ 別館

関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛ブログ レポメインの別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Johnnys’ Countdown 2006-2007[レポート]

Johnnys’ Countdown 2006-2007
[レポート] 東京ドーム
-2006年12月31日 23:00-


カウントダウン、行って来ました。
ちゃんとしたレポというものは出来ないです。ゴメンナサイ。
今回、アリーナ席(ひで有難う。)だったので、
全体が全然見られなかったのです…。
全体見られてもレポとかカウコンに関しては無理だけど。

TVのオンエアに載ってないところを、メモ程度に…。
まず、オンエア開始前、毎年、各グループが曲を何曲か
歌っているんですけど、今年は違いました。
嵐・タキ翼・V6だけが歌い、他グループはナシ。
オンエア時間待ち。で、オンエア開始。
終了後は写真撮影のみ。という何ともお得感のない感じ。
…チケット代金上がったのに。(怒)

ほんとに面白いぐらいに∞しか見てないので、他はサッパリ。
まず、オンエア最初の時、始まる直前にジャンクション撮りで、
TOKIOが出てきたんだけど、その時一緒にヨコとたぶんヒナ?
が出てこようと頭だけぴょこんって。ヨコは出たり入ったり。
坊主の頭がとっても目立ってた。だから、オンエア始まって
すぐ出てくるのかと思ったら、そうでもなかったね。
思いの他、∞に話を振ってもらえて嬉しかった。

オンエア前は、トイレ行って走って帰ってきて…ってしてたから、
何の曲だったか曖昧ですが、嵐が4曲。「A・RA・SHI」
「a day in our life」「wish」「きっと大丈夫」。
次にタキ翼「夢物語」「ダメ」(正式タイトル知らんけど、新曲)
で、「仮面」の3曲。MAD・ABC・キスマイ上3人がついてました。
その後、V6。「サンダーバード」「UTAO-UTAO」で、最後に
新曲「僕と僕らのあした」?のようです。
関ジュコンで、「サンダーバード」やってたから、V6のが見れて
嬉しかったんだけど、久々だからなのか踊りがいつもみたく
揃ってなくて、ちょっと残念。。。
で、3グループでちょっとMCして、「明日が聴こえる」

そして、待ち時間タイム。出てこないグループ担はぶーぶー。
あれはありえないと思う。高いチケット買ってきたのに、失礼だ。
去年はこんなに待ち時間無かった。ここで何曲か出来るじゃない。
…私は冷めるとこんなにも冷めるんだと実感した時間。
今の私には∞以上なんてないんだなって思った。
ジャンクション撮りはTOKIO。何だかこの辺は代わり映えしないね。

オンエア中は曲順などはオンエア通り。
印象的だったのは、∞がとても楽しそうで、嬉しそうだった事。
見ていて、とっても嬉しかった。
ココに立っていられるのを心から喜んでるカンジがした。

私的、印象に残った所。順番はめちゃくちゃ。
V6のバックを踊る∞。大倉と章大しか見てなかったけど、
章大はちゃんと踊ってた。他は踊れてた?
大倉は結構微妙だったんだけど…。(笑)
でも、とっても新鮮で面白かった。

シーサイドばいばいの時、ムービングが目の前。
私はあまりにも∞のことしか頭になくて、何の曲歌うか
歌いだすまで気づかず…。アホすぎる。(笑)
関風は、TOKIOがジャマだった。悪いけど邪魔だった。
盛り上げてるつもりなんだろうけど、∞が見えなくなる。
悪ノリにしか見えない。もうちょっとファンの事考えて欲しかった。

KAT-TUNの曲を歌う∞。大倉しか見てなくて、最初誰の曲か
全然分からなかった…。(苦笑)モニター見て初めて分かる。(笑)
おばロク、∞を見すぎて、近くに誰がきてたかも気づかず…。
歌い終わりに、章大が大倉の肩に手を乗せて、ジャンプ。
覆いかぶさるみたいにしてて、突然やられた大倉はちょっとビクって。
大倉が払いのけながら、章大見て、ニコー。
後ろ振り返って笑い合う2人がめちゃくちゃかわいかった。
オンエア見たら、うちら映ってる。知らなきゃ分からないよね。(笑)
「Venus」のフリ、大倉と亮ちゃんしか見てなかったけど、
亮ちゃんのフリ、微妙すぎやしませんか?(笑)凄い適当に誤魔化してた。
大倉は何十回と踊ってた割りに忘れてる感じだったよね。(笑)

マッチソロの時、向かって左側のムービングに健と章大。
めちゃくちゃキレイー。ステキー。
色んな場所で順番に智、健、章大かなぁ?
たぶん章大は3・4人目だったんだけど、最初ソロで踊って、
後半は一緒に踊ってたのかな。凄い近い所で踊ってたんだけど、
ソロで踊って、その後、合わせて踊る前に隣だった健と、
なんかちょっと喋って、合わせて踊って、終わるくらいに、
花道通ってやってきた∞。先頭がヨコと大倉とかで、
踊り終わって、大倉と視線合わせて、ニコーって笑う章大が、
めちゃくちゃかわいかった。ほっとしたのかな。

ミッドナイトシャッフルで、右ムービングがNEWS、左が∞。
亮ちゃんはNEWS側。中央に向かって移動。色紙投げる。
で、次の「フラワー」でムービング戻ってくる。
戻ってくるときに、茂くんは中央のムービングに乗ってなきゃ
いけなかったみたいなのに、∞のとこに乗ってて、
ヒナスバ、茂くんと顔見合わせて笑う。左ムービング、手前に
安倉横ヒナで並んでて、安倉はニコニコ。かわいいー。
横は意識がどっか行っちゃってる感じ。大丈夫?って感じ。
ヒナちゃんがうちらの関ジャニ∞のうちわに気づいてくれて、
ピースくれる。大騒ぎしてたら、うんうんって。
ありがとう、ヒナちゃんー。

エンディングはモニターでしか見えない。∞は全然映らないー。
マルちゃんはイノシシ~で上段にいるから、モニター映った。
記念撮影の時に手を上げるマルちゃん。何かと思ったら、
準備OKのサインだったのね?オンエア見て分かったわ。
オンエア後、そのまま雑誌・新聞などの撮影。
倉安より気味でニコっ。かわいい~。

その後、メインステージに歩いて戻ってきて、各グループ紹介して、
コンサート終了。向かって左側にNEWS、右側の端に∞。
気づいたら亮ちゃんは∞の中に。NEWSが紹介された時に章大の隣にいた。
知らなかったら手越もそっち側に居て、紹介された時に、
亮ちゃんに手を引かれて、前に出てました。

最後はける時、∞は最後の方まで残ってて、はけようとしたら、
ツヨシが話し出して、そしたら、動きの止まったすばくらやす。(たぶん。)
すばるは喋り終わるまでずっと止まったまま、ツヨシを見てました。
喋り終わった所ではけていきました。
終わりは毎年なんだかグダグダだねー。昔は歌って終わってたのにねぇ。
写真撮影してるの待ってて終わり…みたいのが何だかね…。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Category

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。