モロモロジャニッキ 別館

関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛ブログ レポメインの別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ少年倶楽部

※最初に。
メモを書いていた訳ではないので、全てtimmyの記憶によるものです。
言ったその通りであるかは分かりません。
ちなみに、ほんとジュニアの曲を知らなく、聞いた事あるかも…レベルばかり。
分からないジュニアばかりなので、ほんとうに雰囲気だけだと思いますが…。

[ザ少年倶楽部]収録観覧レポ
OA:NHK BS2
 2月4日 プロデューサー:ABC テーマ『冒険』
 2月11日 プロデューサー:中丸雄一 テーマ『告白』


コーナーは、
冒険の方は、冒険王を決めるゲーム。
出場者は、五関・藤ヶ谷・翔央・河合・太陽・藪・千賀・あれもう1人誰?
告白の方は、シュチュエーションに合わせて告白の言葉を言って、
山Pの独断で正解不正解を決めるというゲーム?
出場者は、小山・藪・光・北山・トッツー

ガッキー、髪切ってた。前髪短くなっててかわいい感じに。
でも、私は前のほうが好きだなー。
クエスの曲でいっぱい歌ってて嬉しいー。
でもやっぱりガッキーはFIVEで見たいなー。

北山、髪がキンパでびっくり。
最初誰だか分からなかったー。前より頭が小さくなった。

つなぎのフリートークで、慶ちゃんがNEWSの告知。
コンサートが決まりました。CDが出ます。手越が声優やります。
あと、関ジャニもドームでコンサートやります。って。
∞のこと言ってくれた慶ちゃん。何だか嬉しくなりました。
亮ちゃんと話してたのかなー。

告白がテーマって事で、ココで慶ちゃんとぴーがお互いに告白。
言いたいことを言うみたいなので、慶ちゃんは目が細いとぴー。
いまさらそんな事言われても面白くないー。
慶ちゃんは山ぴーはパンツからお尻が半分見えてるみたいな事を。
山ぴーは腰パンって知らないの?って。パンツまで腰パンしてる人、
初めて見たーって慶ちゃん。ぴーが歌スタンバイしてる時に、
慶ちゃんがが亮ちゃんが「モモっ!」って…って手でお尻掴む動作を
して、亮ちゃんがしてるだろうマネをしてました。(笑)

ジョーイ・ティは小学校6年生。
知念くんより年下だそうだ。みんなめちゃくちゃ驚いてた。
いやー、びっくり。中2ぐらいだと思ってた。

手越が声優やった映画を手越以外のメンバーで見に行ったって。
ペンギンのぬいぐるみとか貰ったーって慶ちゃん。
カワイイ感じだったって。

慶ちゃんは明日がテストなんだとか…。
マジでヤバイって。(笑)かなり気になるようで、事あるごとに言ってた。
中丸に卒論とか書いたの?って言われて、書いた書いたって、
卒論のテーマを言ってた。長かったから忘れちゃったけど、
~朝鮮~における日本語教育とか何とか…。
今年卒業だって話をしてて、おめでとうーとか言ってたら、
このテスト次第だからって。まだ卒業できるかわかんないからって。

中丸がAnniversaryを歌ったんだけど、それが終わった後、
慶ちゃんが出るタイミングが早くてセットの裏からぴょこって出たと思ったら、
そのままバックで一歩戻る。また、頭だけ出して、様子を伺っててかわいかった。

2本目のエンディング(収録の最後)で、ふみとと渉が顔寄せ合って、
カメラにアピールしてたたら、横から手を広げて藤ヶ谷がカットイン。
ふみとが怒って、藤ヶ谷の頭はたいてました。(笑)

やっぱり慶ちゃんのスタイル好きー。
かっこいいー。ファーのついたジャケットとか似合いすぎっ。
チェックシャツとかも大好きー。
私、チェックシャツが似合う人、凄い好きなのー。
大倉もチェックシャツ似合うよねぇ。

…ってな感じで終了ですー。
うわぁー、中身なーいっ。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Category

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。