モロモロジャニッキ 別館

関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛ブログ レポメインの別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌謡コンサート

※最初に。
メモを書いていた訳ではないので、全てtimmyの記憶によるものです。
言ったその通りであるかは分かりません。
また、timmyの感じ方であって、同じものを見ていた方が、
全て同じように解釈しているかは分かりませんし、
事実とは違う所があるかもしれませんが、その辺はご了承ください。
こんな感じだったんだと思って頂けたら…。
生放送の番組で、オンエアを見ずに書いているので、
どこまでが映っているのかが謎ですが…。

[歌謡コンサート]観覧レポ
OA:NHK総合 2006年6月27日 20:00~20:45


・オープニング、出てくる時にヒナとヤスが手を繋いで、
 手をぶんぶん振りながら出てくる。
 (ワタシの見間違いじゃないよねぇ?)

・オープニングからハイテンションなすばると亮ちゃん。
 何かありました?

・髪を切った亮ちゃん。めっちゃカワイイ。

・大倉真っ黒に日焼け…。
 やっぱりあの噂は本当ですか?
 その割に1人凄い黒い気がするのですが…。

・∞曲前にトークセットに∞登場。
 前のヒトが歌ってる時にやってきて、着席。

・何だか亮ちゃんキョロキョロしてて、落ち着きなし。

・横は衣装の右腰のあたりに何か気になるのか、
 ずっと直して座って、直して座ってを繰り返してました。

・亮ちゃん、袖?のとこ、わざとヒナちゃんの袖につっこむ。
 すばるも亮ちゃんにコツンって当てる。

・すばるはモニターがあるらしい、右前方を凝視。
 その後、歌ってた方をジー。

・ヒナ・マルもモニター側を見てた。普通。

・やけにマルと大倉の間に余裕があって、大倉とヤスがくっついてる感じ。
 ヤスがちまって座っててかわいかった。

・大倉とヤスはモニター見ずに、そのまま歌ってるヒト見てました。
 途中で見てるヤスを大倉が覗いてた。何で?

・前のヒトがやった手のフリ、ぐーんって突き出すみたいのが気になったすばる。
 暗闇の中でマネっこ。やりながら亮ちゃんとヒナちゃんを見る。
 亮ちゃんニコニコ。ヒナちゃん苦笑。

・曲前のトーク。
 会場がうるさすぎて、ナニをしゃべってるのかさっぱり分らず…。

・すばる曲のため移動の時も、手のフリマネっこ。
 相当お気に入り。すばるカワイイ。

・曲始まって、最初の方、後ろにいるジュニアを見ながらドラムを叩く大倉。

・曲中は大倉しか見てないので、他が分りません。
 ちっこいジュニアわらわらいてウザイ。
 大倉がスクリーンに映ったと思ったらジュニアが被る。

・曲終り、捌けるとき、ついたて後ろにはけないといけないのに、
 一瞬とまどう横山さん。

・コーナーで席に座る時。場所を間違う横山さん。
 先頭で出てきて、2段目を直進1段目の右端に下りる。
 ヒナだったかな?に声かけられて今来たとこを戻って、
 2段目左端に着席。え?全然間違ってるじゃん!

・アナとサブちゃんが話す事にずっと後ろで笑顔でウンウン頷く亮ちゃん。

・頷きながらヒナちゃんを見た亮ちゃん。ヒナちゃんニコニコ。
 一緒に頷く。カワイイ。亮ちゃんのテンションおかしい。

・それに乗って、すばるもウンウン頷く。カワイイ。
 木製の人形みたい。(かくかく動くの。)

・与作が始まったら居なくなる。残念。

・エンディング。隙間から顔を出すヤスがカワイイ。
 それでも埋もれてる。

・番組OA終了。1番最後まで残って、出演者の方々に、
 深々と挨拶をする∞メン。素敵☆
 こういう事しっかり出来るのが∞だよね。

・手を振りながら、お辞儀をしながら帰ってく∞。
 1番最後に捌けてたヨコ。
 1回引っ込んでから、ピョコって顔だして帰ってった。
 きゃーって言われて満足そう。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Category

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。