FC2ブログ

モロモロジャニッキ 別館

関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛ブログ レポメインの別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006[日記]

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya
[日記] 国立代々木競技場第一体育館 -6月2日-


仕事終りで行くので、朝からドキドキ。
しかも、そんな日に限って仕事がいっぱい。
絶対定時で帰る!!って心に決めて、朝からガシガシ働く。。。
いつもこれだけガシガシやれば、早く終わるのにね。
16時過ぎから、すこーしずつすこーしずつ片付け開始。
化粧直ししておいて、夕礼終わって、即退社。

会社前でタクって駅まで。(駅まで歩くと結構あるので…。)
こっちは焦ってるのに、タクシーの運転手がイロイロしゃべってくる。
今、こっちは話してる場合じゃないのになぁ~。
しかも、めっちゃ有名なお店の方にって言ったら、分らないとか言われる…。
メンドクサイので、もう他の出口のとこでいいやって思ったら、
言ったお店がそこにあると思われる…。
違うんだけど?!

無事、予定してた時間までに電車に乗れて、ホッと一息。
はぁ、走って疲れたぁ~~~。でも、思ったより早く着いて、開演にも間に合う。
今日はアリーナだけど、ひとりなので、大人しくしておこう~って思って、
席に行ったら、ナニ?これ!!ミラクル席だけども…。
大人しく出来るのか???絶対ムリだわっ。

ひとりで結構騒いで、全国ツアーとか言われて、
何だかドキドキ止まらなくて、興奮したまま、会場を後に…。
歩きながらひでに電話。
代々木で構成変わってたとことか、いろいろ伝えながら、マックでごはん。
かなり嫌な客だわ…私。うるさすぎ…。(苦笑)
そんなんしてたら、結構な時間になってて、電話を切って、とりあえず帰る方向に。
帰りにTUTAYAに寄って、オリスタ買って、帰宅。
明日は早起き…。大丈夫かしら…。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Category

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。