モロモロジャニッキ 別館

関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛ブログ レポメインの別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006[日記]

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya
[日記] 国立代々木競技場第一体育館 -6月3日-


1部は譲ってもらった4連で、一緒にV6ファンのお友達が入ることになってて、
原宿駅で待ち合わせ。timmyはいつもの通り、遅刻する…。ゴメンナサイ。(涙)
ひではギリで到着だからと、席で待ち合わせ。駅で、他の回のチケを譲って
くれた人と会う約束をしてたので、会って、一緒におしゃべり。
そんなんしてたら、結構ギリギリ。席に向かってたら、ひでから電話。
ウチラの方が席に到着するのが遅かった…。一緒に入ったお友達が、
初∞コンを楽しんでもらえたようで、楽しかった~って言ってもらえてよかった。

コン後、ショップの整理券を貰って、ゴハンを食べに紅茶屋さんへ。
イロイロあって食べ終わると結構ギリギリ。急いで、会場へ戻る~。
アリーナだから早く入ろうって言ってたのに、全然早くなくて、それなのに、
みなみんたちを見つけてしゃべってて、入るんだよねと驚かれる…。(苦笑)
席に着いたら、通路脇でテンション上がる。
ジュニアコーナーでトイレにいったら、途中の段差で落ちそうになって、
警備の人に手を差し伸べられる…。ビックリした。

終わったら、すっごい近くに向日葵ちゃんとみたさんがいてビックリ。
ガン見してたのを見られてたとか…。恥ずかしい…。(汗)
終わった後、みんながあつまってるとこでお喋り。
向日葵ちゃんとみたさんとは、夜ゴハンを一緒する事になってたので、
ここで1回分かれて後で待ち合わせ。
timmyとひではショップの列に並ぶも、ぜーんぜん進まず断念。

ひでがホテルにチェックインする為移動。
その後、新宿で待ち合わせてた向日葵ちゃんとみたさんと合流して、
夜ゴハンを食べに某所へ。
ミラクルは無かったけど、美味しかったっ。
結構遅くなって、帰ったら0時を回っていましたわ…。楽しかったぁ~っ。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Category

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。