FC2ブログ

モロモロジャニッキ 別館

関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛ブログ レポメインの別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006[日記]

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya
[日記] 名古屋レインボーホール -5月21日-


今回はホテルで朝食がついてたので、早めに起きて、朝ご飯。
1回部屋に戻って、出発準備。チェックアウトして、コンビニ寄って、会場へ。
途中、名古屋駅で、トイレに寄って、スタバに寄ってお昼を購入。
9時すぎには会場に~って言ってたのに、全然着かず…。
待ち合わせしてたの到着しなくてゴメンナサイ。なんでこうルーズなのかしら…。
相葉担Rちゃんと会って、お喋り。(時間が無くてゴメンナサイっ!)
会えると思ってなかったので、会えて嬉しかった~っ。
バタバタしながら、会場内へ。1部はめちゃくちゃマルマルと絡めて嬉しかった☆
マルマルには毎回癒されます。で、外出てきて、みんなと会って、おしゃべり~。
そして、ゴハンタイム。2部が1番のマメ席だったんだけど、やっぱり名古屋R!
全然マメじゃない~っ。代々木とは大違いっ!!
この部…レイニーで、行きたくなかったけど、トイレへ…。女の子の日に…。
終わってみんなで集まって、おしゃべり~。楽しすぎっ。東京帰りたくないっ!
終わった後はダッシュで名古屋駅に向かうので、コンサ終りでは会えず、
代々木に来ない万ちゃんとはここが今回ツアーで会えるのは最後。
淋しい~っ。またねっ、またねって言って、会場内に~。
向日葵ちゃんとみたさんを発見して手を振るも気づいてもらえず…。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Category

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。