モロモロジャニッキ 別館

関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛ブログ レポメインの別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌謡コンサート

※最初に。
メモを書いていた訳ではないので、全てtimmyの記憶によるものです。
言ったその通りであるかは分かりません。
また、timmyの感じ方であって、同じものを見ていた方が、
全て同じように解釈しているかは分かりませんし、
事実とは違う所があるかもしれませんが、その辺はご了承ください。
こんな感じだったんだと思って頂けたら…。
やっぱり大倉以外はほとんど見られなかったし、
今回はオンエアで流れてたところが出てたのが全てだったので、
映ってなかったところでツボだったところしか頭には残ってません。

[歌謡コンサート]観覧レポ
OA:NHK総合 2007年1月23日 20:00~20:45


まず、全員揃ってのオープニング。
司会のアナウンサーの横に∞。
横渋安村が一列目、錦大丸が二列目。

出てきて並んだ時、横が後ろ下がり気味で、
一列目と二列目の間みたいなところに立ってて、それによって、
二列目の亮ちゃんもちょっと下がり気味に立ってたんだけど、
アナが進行し、話してるのをヒナちゃんが見ながら、
それに気づいて、横に後ろから手で前へ出るように促してて、
その何気なくやる行動にすごーいと思いました。

一歩横が前に出たので、亮ちゃんも前に。
前に出たら大倉と丸の間が空いてることに気づいて、
亮ちゃんも丸に向かって手招きして、真ん中に寄せて、
3人でぎゅってしてました。カワイイ。
大倉は他の人が話す事に、ずーっと、うんうん、うんうんと頷いてた。
亮ちゃんはニコニコ。すばるが何かと戦って、シャーってやってた。
それ見て、亮ちゃんニコニコ。丸ちゃんもシャーて顔。声も出てたの?
ヒナちゃんがそれを振り返って見る。
横は帽子を取ったり被ったりを繰り返してる。
…ごめん、ヤスくん見てなかった。(汗)

石川さゆりさんのお酒の話を聞きながら、すばるがお酒を飲むマネ。
曲聞いたら、お酒飲むマネを石川さゆりさんがやってたから、
それのマネだったのかな?リハで見たの?

∞登場のコーナー。
お酒にまつわる曲をーって言ってるのに、なぜ∞?って思ったら、
こういうことだったのねー。何か無理やり感満載だけど、
演歌の番組に出られるのは、やっぱりテイチクの力なのかしら?
小走りに出てくる∞くんたち。客席の方へ手を振ったり、
全体的にテンション高く、ニコニコ。
東京のうどんが美味しいと思った人って話で、真っ先に手を上げる横。
横の顔見て手を上げる大倉。手を上げてるのに喋らない大倉。
ニコニコ顔で頷く大倉。もうめっちゃカワイイーっ。
大倉の声、ココまで全然聞いてないんですけどー。(笑)
大倉が横に踏まれてひざの上に載せた腰についたふさふさ。
ずっと触ってたふさふさふさふさーって。

横は全然話を聞いてないで、どんな曲か聞かれたとき、
完全に違うとこ見てた。大倉、横を叩くマネ。
大倉とヤスくんで顔見合わせて、え?って顔。
ものすごい勢いで横を見るヒナちゃん。

曲中は大倉しか見てないので、ほんと分からない…。
せりふのところ、すばるが「元気がないとき」って言ったとき、
すばるの方見て笑う大倉。(笑)
フリがめーっちゃ適当な感じで踊る大倉。
終始笑顔で楽しそうなので、いいやって思ってしまったわ。。。
いつももっとちゃんと踊ってた気がしてたんだけどなぁ。うーん。
最後、ヒナと踊るところで、大倉がヒナの目を塞いで、ニーって笑う。
亮ちゃん、一番最後のところ、ヒナの胸触ってニカって笑う。

エンディング。
しゃかりきに踊る大倉。それ見て笑う亮ちゃん。途中から乗っかる。
リズムに乗るヤスとすばる。他は見てないからよく分からない。
途中で亮ちゃん両腕を開いて上げる。大倉の顔が見えないよーっ。

番組終了。順番にはけていく人に横によけて、深々と挨拶をする∞。
小金沢さんの時には一言二言しゃべる横。会った事あるんだよね、きっと。
石原洵子さんのときも挨拶してたような…。「生きる」で一緒だったよね。
最後はける時に、アナにお辞儀、指揮者にお辞儀して、
客席に手を振ったりしながらはけて行く。一番最後は横。

こんな感じで終了でした。。。


大倉の髪型ってTVでちゃんと映ってた?
あれ、髪結んでるの、後ろねじって、ダンゴっぽくして、
毛先を上に上げて、遊ばせてる感じにしてあるんだよね、たぶん。
絶対自分では出来ないと思うんだけどー。
安っさんにやってもらったのかなー。やってもらったんだよー。
って勝手にそういうことにしました。(笑)

とにかくずーっと大倉かわいいーって騒いでました。
だって、かわいかったんだもーん。

エイトの名前が挙がるたび、ファンがうるさくてげんなり…。
前回出た時よりはマシだった気はするけど…。
居ない時に騒いでどうするの?話してる時に騒いでどうするの?
ちゃんと話は聞こうよ。もう、最低限のことが出来ない人たちは来ないで欲しい。
エイトの格も下げるってことが分からないのかしら…。最悪。
ま、最悪だったのはファンだけではなかったけどさ。
誰だかわかんないけど、演歌の人を見に来たんだろうおばさんが
後ろでエイトのときにすっごいうるさくて最悪だった…。
ヲタにのっかって、りょうぅーとかしょうたぁーとか叫んでて、ウザイウザイ。
嫌味な感じなことをずっと言っててむかついた。

ま…そんな感じでした。
スポンサーサイト

ザ少年倶楽部

※最初に。
メモを書いていた訳ではないので、全てtimmyの記憶によるものです。
言ったその通りであるかは分かりません。
ちなみに、ほんとジュニアの曲を知らなく、聞いた事あるかも…レベルばかり。
分からないジュニアばかりなので、ほんとうに雰囲気だけだと思いますが…。

[ザ少年倶楽部]収録観覧レポ
OA:NHK BS2
 2月4日 プロデューサー:ABC テーマ『冒険』
 2月11日 プロデューサー:中丸雄一 テーマ『告白』


コーナーは、
冒険の方は、冒険王を決めるゲーム。
出場者は、五関・藤ヶ谷・翔央・河合・太陽・藪・千賀・あれもう1人誰?
告白の方は、シュチュエーションに合わせて告白の言葉を言って、
山Pの独断で正解不正解を決めるというゲーム?
出場者は、小山・藪・光・北山・トッツー

ガッキー、髪切ってた。前髪短くなっててかわいい感じに。
でも、私は前のほうが好きだなー。
クエスの曲でいっぱい歌ってて嬉しいー。
でもやっぱりガッキーはFIVEで見たいなー。

北山、髪がキンパでびっくり。
最初誰だか分からなかったー。前より頭が小さくなった。

つなぎのフリートークで、慶ちゃんがNEWSの告知。
コンサートが決まりました。CDが出ます。手越が声優やります。
あと、関ジャニもドームでコンサートやります。って。
∞のこと言ってくれた慶ちゃん。何だか嬉しくなりました。
亮ちゃんと話してたのかなー。

告白がテーマって事で、ココで慶ちゃんとぴーがお互いに告白。
言いたいことを言うみたいなので、慶ちゃんは目が細いとぴー。
いまさらそんな事言われても面白くないー。
慶ちゃんは山ぴーはパンツからお尻が半分見えてるみたいな事を。
山ぴーは腰パンって知らないの?って。パンツまで腰パンしてる人、
初めて見たーって慶ちゃん。ぴーが歌スタンバイしてる時に、
慶ちゃんがが亮ちゃんが「モモっ!」って…って手でお尻掴む動作を
して、亮ちゃんがしてるだろうマネをしてました。(笑)

ジョーイ・ティは小学校6年生。
知念くんより年下だそうだ。みんなめちゃくちゃ驚いてた。
いやー、びっくり。中2ぐらいだと思ってた。

手越が声優やった映画を手越以外のメンバーで見に行ったって。
ペンギンのぬいぐるみとか貰ったーって慶ちゃん。
カワイイ感じだったって。

慶ちゃんは明日がテストなんだとか…。
マジでヤバイって。(笑)かなり気になるようで、事あるごとに言ってた。
中丸に卒論とか書いたの?って言われて、書いた書いたって、
卒論のテーマを言ってた。長かったから忘れちゃったけど、
~朝鮮~における日本語教育とか何とか…。
今年卒業だって話をしてて、おめでとうーとか言ってたら、
このテスト次第だからって。まだ卒業できるかわかんないからって。

中丸がAnniversaryを歌ったんだけど、それが終わった後、
慶ちゃんが出るタイミングが早くてセットの裏からぴょこって出たと思ったら、
そのままバックで一歩戻る。また、頭だけ出して、様子を伺っててかわいかった。

2本目のエンディング(収録の最後)で、ふみとと渉が顔寄せ合って、
カメラにアピールしてたたら、横から手を広げて藤ヶ谷がカットイン。
ふみとが怒って、藤ヶ谷の頭はたいてました。(笑)

やっぱり慶ちゃんのスタイル好きー。
かっこいいー。ファーのついたジャケットとか似合いすぎっ。
チェックシャツとかも大好きー。
私、チェックシャツが似合う人、凄い好きなのー。
大倉もチェックシャツ似合うよねぇ。

…ってな感じで終了ですー。
うわぁー、中身なーいっ。(笑)

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合[レポート]

2007謹賀新年 あけましておめでとう
ジャニーズJr.大集合 日本武道館 5日間公演
[レポート] 日本武道館
-1月4日 14:00-


あけおめコン?…って略すんですかね?
行ってきました、武道館。なんか勢いで行っちゃったよ。
関ジュ出てるとか聞いたら、ついついね。(苦笑)
やー、微妙だったよ(笑)
関ジュしか興味ないと、ほんと微妙だったわー。
東ジュ担の方々ゴメンナサイ…ってカンジ。
どう頑張ってもあのノリについてけ無かった。

最初に断っておきます…。
東ジュが好きな人は読まないで下さい。
関ジュ好きな人、東ジュを批判しても怒らない人だけ読んで…。

大丈夫?大丈夫ですか?
では、どうぞ
 ↓ ↓
続きを読む »

Johnnys’ Countdown 2006-2007[レポート]

Johnnys’ Countdown 2006-2007
[レポート] 東京ドーム
-2006年12月31日 23:00-


カウントダウン、行って来ました。
ちゃんとしたレポというものは出来ないです。ゴメンナサイ。
今回、アリーナ席(ひで有難う。)だったので、
全体が全然見られなかったのです…。
全体見られてもレポとかカウコンに関しては無理だけど。

TVのオンエアに載ってないところを、メモ程度に…。
まず、オンエア開始前、毎年、各グループが曲を何曲か
歌っているんですけど、今年は違いました。
嵐・タキ翼・V6だけが歌い、他グループはナシ。
オンエア時間待ち。で、オンエア開始。
終了後は写真撮影のみ。という何ともお得感のない感じ。
…チケット代金上がったのに。(怒)

ほんとに面白いぐらいに∞しか見てないので、他はサッパリ。
まず、オンエア最初の時、始まる直前にジャンクション撮りで、
TOKIOが出てきたんだけど、その時一緒にヨコとたぶんヒナ?
が出てこようと頭だけぴょこんって。ヨコは出たり入ったり。
坊主の頭がとっても目立ってた。だから、オンエア始まって
すぐ出てくるのかと思ったら、そうでもなかったね。
思いの他、∞に話を振ってもらえて嬉しかった。

オンエア前は、トイレ行って走って帰ってきて…ってしてたから、
何の曲だったか曖昧ですが、嵐が4曲。「A・RA・SHI」
「a day in our life」「wish」「きっと大丈夫」。
次にタキ翼「夢物語」「ダメ」(正式タイトル知らんけど、新曲)
で、「仮面」の3曲。MAD・ABC・キスマイ上3人がついてました。
その後、V6。「サンダーバード」「UTAO-UTAO」で、最後に
新曲「僕と僕らのあした」?のようです。
関ジュコンで、「サンダーバード」やってたから、V6のが見れて
嬉しかったんだけど、久々だからなのか踊りがいつもみたく
揃ってなくて、ちょっと残念。。。
で、3グループでちょっとMCして、「明日が聴こえる」

そして、待ち時間タイム。出てこないグループ担はぶーぶー。
あれはありえないと思う。高いチケット買ってきたのに、失礼だ。
去年はこんなに待ち時間無かった。ここで何曲か出来るじゃない。
…私は冷めるとこんなにも冷めるんだと実感した時間。
今の私には∞以上なんてないんだなって思った。
ジャンクション撮りはTOKIO。何だかこの辺は代わり映えしないね。

オンエア中は曲順などはオンエア通り。
印象的だったのは、∞がとても楽しそうで、嬉しそうだった事。
見ていて、とっても嬉しかった。
ココに立っていられるのを心から喜んでるカンジがした。

私的、印象に残った所。順番はめちゃくちゃ。
V6のバックを踊る∞。大倉と章大しか見てなかったけど、
章大はちゃんと踊ってた。他は踊れてた?
大倉は結構微妙だったんだけど…。(笑)
でも、とっても新鮮で面白かった。

シーサイドばいばいの時、ムービングが目の前。
私はあまりにも∞のことしか頭になくて、何の曲歌うか
歌いだすまで気づかず…。アホすぎる。(笑)
関風は、TOKIOがジャマだった。悪いけど邪魔だった。
盛り上げてるつもりなんだろうけど、∞が見えなくなる。
悪ノリにしか見えない。もうちょっとファンの事考えて欲しかった。

KAT-TUNの曲を歌う∞。大倉しか見てなくて、最初誰の曲か
全然分からなかった…。(苦笑)モニター見て初めて分かる。(笑)
おばロク、∞を見すぎて、近くに誰がきてたかも気づかず…。
歌い終わりに、章大が大倉の肩に手を乗せて、ジャンプ。
覆いかぶさるみたいにしてて、突然やられた大倉はちょっとビクって。
大倉が払いのけながら、章大見て、ニコー。
後ろ振り返って笑い合う2人がめちゃくちゃかわいかった。
オンエア見たら、うちら映ってる。知らなきゃ分からないよね。(笑)
「Venus」のフリ、大倉と亮ちゃんしか見てなかったけど、
亮ちゃんのフリ、微妙すぎやしませんか?(笑)凄い適当に誤魔化してた。
大倉は何十回と踊ってた割りに忘れてる感じだったよね。(笑)

マッチソロの時、向かって左側のムービングに健と章大。
めちゃくちゃキレイー。ステキー。
色んな場所で順番に智、健、章大かなぁ?
たぶん章大は3・4人目だったんだけど、最初ソロで踊って、
後半は一緒に踊ってたのかな。凄い近い所で踊ってたんだけど、
ソロで踊って、その後、合わせて踊る前に隣だった健と、
なんかちょっと喋って、合わせて踊って、終わるくらいに、
花道通ってやってきた∞。先頭がヨコと大倉とかで、
踊り終わって、大倉と視線合わせて、ニコーって笑う章大が、
めちゃくちゃかわいかった。ほっとしたのかな。

ミッドナイトシャッフルで、右ムービングがNEWS、左が∞。
亮ちゃんはNEWS側。中央に向かって移動。色紙投げる。
で、次の「フラワー」でムービング戻ってくる。
戻ってくるときに、茂くんは中央のムービングに乗ってなきゃ
いけなかったみたいなのに、∞のとこに乗ってて、
ヒナスバ、茂くんと顔見合わせて笑う。左ムービング、手前に
安倉横ヒナで並んでて、安倉はニコニコ。かわいいー。
横は意識がどっか行っちゃってる感じ。大丈夫?って感じ。
ヒナちゃんがうちらの関ジャニ∞のうちわに気づいてくれて、
ピースくれる。大騒ぎしてたら、うんうんって。
ありがとう、ヒナちゃんー。

エンディングはモニターでしか見えない。∞は全然映らないー。
マルちゃんはイノシシ~で上段にいるから、モニター映った。
記念撮影の時に手を上げるマルちゃん。何かと思ったら、
準備OKのサインだったのね?オンエア見て分かったわ。
オンエア後、そのまま雑誌・新聞などの撮影。
倉安より気味でニコっ。かわいい~。

その後、メインステージに歩いて戻ってきて、各グループ紹介して、
コンサート終了。向かって左側にNEWS、右側の端に∞。
気づいたら亮ちゃんは∞の中に。NEWSが紹介された時に章大の隣にいた。
知らなかったら手越もそっち側に居て、紹介された時に、
亮ちゃんに手を引かれて、前に出てました。

最後はける時、∞は最後の方まで残ってて、はけようとしたら、
ツヨシが話し出して、そしたら、動きの止まったすばくらやす。(たぶん。)
すばるは喋り終わるまでずっと止まったまま、ツヨシを見てました。
喋り終わった所ではけていきました。
終わりは毎年なんだかグダグダだねー。昔は歌って終わってたのにねぇ。
写真撮影してるの待ってて終わり…みたいのが何だかね…。

ジャニ勉 [放送内容:2007年]

07/05/02
ゲスト:ハイヒール
「司会術」
ジュニ勉
「綱引きの達人」
B.A.D(中間淳太・桐山照史)

07/05/09
ゲスト:笑福亭笑瓶
「」
ジュニ勉
「リフティングの達人」
濱田崇裕・室龍太

07/05/16
ゲスト:IKKO
「」
ジュニ勉
「ビリヤードの達人」
B.A.D(中間淳太・桐山照史)

07/05/23
ゲスト:彦摩呂
「」
ジュニ勉
「バトントワリングの達人」
中田大智・山碕薫太

07/05/30
ゲスト:薬師寺保栄
「」
ジュニ勉

07/06/06
ゲスト:円広志
「」
ジュニ勉
「リコーダーの達人」
中田大智・濱田崇裕

07/06/13
ゲスト:青田典子
「」
ジュニ勉
「フラッシュ暗算の達人」
中田大智・室龍太

07/06/20
ゲスト:出川哲朗
「」
ジュニ勉
「スポーツスタッキングの達人」
B.A.D(中間淳太・桐山照史)

07/06/27
ゲスト:八代英輝
「」
ジュニ勉
「ブーメラン」
濱田崇裕・山碕薫太

07/07/04
ゲスト:デューク更家
「」
ジュニ勉
「口笛の達人」
B.A.D(中間淳太・桐山照史)

07/07/11
ゲスト:桂ざこば(前)
「」
ジュニ勉
「犬のフリスビー」
中田大智・山碕薫太

07/07/18
ゲスト:桂ざこば(後)
「」
ジュニ勉

07/07/25
ゲスト:石田靖・山田花子(前)
テーマ「」
ジュニ勉
「プチプチロール投げの達人」
中田大智・室龍太

07/08/01
ゲスト:石田靖・山田花子(後)

07/08/08
ゲスト:高嶋ちさ子

07/08/15
ゲスト:中山雅史(前)
【課外授業スペシャル・前】

07/08/22
ゲスト:中山雅史(後)
【課外授業スペシャル・後】

07/08/29
ゲスト:山本浩之アナウンサー
テーマ「ニュースをもっと見よう!!」
ジュニ勉
「なわとびの達人」
中田大智・室龍太

07/09/04
ゲスト:赤井英和
テーマ「大阪のうまいもん教えたるわ!」

07/09/11
ゲスト:ピンクの電話
テーマ「いいダンナになりなさい」

07/09/18
ゲスト:宮崎哲弥
テーマ「日本はこうなる!?日本の近未来大予想!!」

07/09/26
※放送休止

07/10/03
ゲスト:嶋大輔
テーマ「生涯ツッパリ!嶋大輔の男の美学」

07/10/10
ゲスト:山咲トオル
テーマ「自分らしく生きる」
ジュニ勉
「」
中田大智・濱田崇裕

07/10/17
ゲスト:ジャガー横田・木下博勝夫妻
テーマ「木下くんの「弱男(よわお)」のススメ!」

07/10/24
ゲスト:FUJIWARA
藤本のテーマ「テーマパークの楽しみ方」
原西のテーマ「丸山君のための一発ギャグ講座!」
ジュニ勉
「ストロー細工の達人」
中田大智・濱田崇裕

07/10/31
【関ジャニ∞全国47都道府県ツアー達成記念!
 今回ぐらい遊んだらええがなスペシャル!・前】
ジュニ勉
「アジャタの達人」
B.A.D(中間淳太・桐山照史)

07/11/07
【関ジャニ∞全国47都道府県ツアー達成記念!
 今回ぐらい遊んだらええがなスペシャル!・後】

07/11/14
ゲスト:スピードワゴン
「」
ジュニ勉
「」


07/11/21
ゲスト:武田修宏
「」
ジュニ勉
「」


07/11/28
ゲスト:にしおかすみこ
「」
ジュニ勉
「」

HOME : TOP

Category

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。