FC2ブログ

モロモロジャニッキ 別館

関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛ブログ レポメインの別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006[日記]

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya
[日記] 名古屋レインボーホール -5月21日-


今回はホテルで朝食がついてたので、早めに起きて、朝ご飯。
1回部屋に戻って、出発準備。チェックアウトして、コンビニ寄って、会場へ。
途中、名古屋駅で、トイレに寄って、スタバに寄ってお昼を購入。
9時すぎには会場に~って言ってたのに、全然着かず…。
待ち合わせしてたの到着しなくてゴメンナサイ。なんでこうルーズなのかしら…。
相葉担Rちゃんと会って、お喋り。(時間が無くてゴメンナサイっ!)
会えると思ってなかったので、会えて嬉しかった~っ。
バタバタしながら、会場内へ。1部はめちゃくちゃマルマルと絡めて嬉しかった☆
マルマルには毎回癒されます。で、外出てきて、みんなと会って、おしゃべり~。
そして、ゴハンタイム。2部が1番のマメ席だったんだけど、やっぱり名古屋R!
全然マメじゃない~っ。代々木とは大違いっ!!
この部…レイニーで、行きたくなかったけど、トイレへ…。女の子の日に…。
終わってみんなで集まって、おしゃべり~。楽しすぎっ。東京帰りたくないっ!
終わった後はダッシュで名古屋駅に向かうので、コンサ終りでは会えず、
代々木に来ない万ちゃんとはここが今回ツアーで会えるのは最後。
淋しい~っ。またねっ、またねって言って、会場内に~。
向日葵ちゃんとみたさんを発見して手を振るも気づいてもらえず…。
スポンサーサイト

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006[日記]

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya
[日記] 名古屋レインボーホール -5月20日-


今日は母親の誕生日。
出かける事をギリギリまで言えませんでした。
木曜日に初めて、出かけるので1日早くお祝いするねって言いました。
ゴメンナサイ。そんな事もあって、コンサートに間に合う、
ゆっくりめの時間で出発。でも、そんな時間に行くから、今日名古屋に行って、
コンサートを見る気が全くしない。何しに東京駅向かってるんだろ?って感じ。
(ま、東京駅には普通に行く事あるからね。)
新幹線乗るんだよね?ぐらいな感じ。指定席取ってるんだから、
早く行けって話だけど。名古屋到着して、ひでに電話して、太閤口って
言われたのに、自信を持って違う口に向かって歩いてたtimmy。
途中であれ?って思って、ひでに電話したら、思いっきり言ってたところと
逆に向かってた…。(苦笑)
合流して、おなかが空いたしってことでお昼を食べに、味噌煮込みのお店に。
嵐・翔くんソロコンで来た時にも行ったお店なので、違う味噌煮込みにしてみる。
オイシイ~~~っ。かなり満足して、チェックインする為にホテルへ。
荷物を置いて、ライブフォトを購入すべく早めに会場へ。
で、開場過ぎるまで、喫茶店でお茶してだらだらん。
名古屋で1番イイ席っ!!メッセに反応してくれて有難うっ。
めちゃくちゃ嬉しかった!名古屋の席はめちゃくちゃイイ!って席が無かったし、
なんとなくあまり期待してなかったから、すごいすごい嬉しかった。
1番シアワセを感じられた日でした。
終わった後はみんなと合流して、お喋り~。
アダルトチーム(勝手に命名…昔のトニセン。)で、手羽先食べに行くことに~。
美味しかったし、楽しかったぁ~。気づいたら結構な時間になってた。
明日早起きなのにね…。名古屋駅までタクって、そこでみんなとはお別れ。
また明日。で、ホテルに帰るのに、地下鉄乗ろうとしたら、ホームで、
偶然ヤングチーム(って誰をさしてるんだってね…。)に遭遇~。
ビックリ。別行動だったのにね。1駅でお別れして、コンビニよってホテルへ。
なんかコンサ帰りだとアイスが食べたくなる習性らしい。
アイス買って帰って、ホテルで食べつつ、朋実ちゃんと電話。
かなり遅くまで電話して、お風呂入って…。睡眠時間は??

ザ少年倶楽部

※最初に。
メモを書いていた訳ではないので、全てtimmyの記憶によるものです。
言ったその通りであるかは分かりません。
2本撮りで、どの曲がどちらで流れるのかはイマイチ分からずレポしてます。
こんな感じだったんだと思って頂けたら…。

[ザ少年倶楽部]収録観覧レポ
OA:NHK BS2
 メインMC:小山慶一郎 ゲストMC 中丸雄一
 6月04日 テーマ『マニア』 中島裕翔
 6月11日 テーマ『男!(ヒーロー)』 北山宏光


マニアメドレーの最後が「好きやねん~」。
そこで、∞が登場っ!! 大倉髪切ってました~っ。もう嬉しい☆
でも、もしかしたらもしかして、ドラム叩いたら目が隠れてるかも…。
横山さん、それは切りすぎではないですか?短いにも限度が…。その前髪は…?
すばるはエクステ取っちゃってました。ヒナちゃん、エクステあるまま…。
えぇ~っ、なんで~っ。めっちゃ長いんですけど…。

めっちゃノリノリ。
友達の話によれば、最後に亮ちゃんがめちゃくちゃ投げキッスしてたらしいです。
私は大倉しか見てなかった…。

その後、トーク。
今日は新曲を歌ってくれるそうで~みたいな話をちょっとしておしまい。
並びが前列左から横・すばる・マル・ヒナ、後列左から亮ちゃん・ヤス・大倉。
ちなみにMC横サイドに慶ちゃん。
ヒナサイドに中丸。亮ちゃんとヤスで顔見合わせて遊んでる。
大倉、後ろからマルにちょっかい。(コレやってたのここぢゃないかも…。)

「∞オバチャン~」衣装でトーク。
マニアについてのトーク。かなり暴走気味。並びはさっきのと一緒。
すばマルで衣装の肩のとこで突付きあって遊ぶ。
下から入れて上にブンってやるのをずーっとやっては笑いあってる。
あんま話聞いてなさそう。(笑)
その内、それを真似してか、亮ちゃんが同じようにヤスにちょっかいを出す。
たまに大倉もヤスにやる。マルにも後ろから突付いたりしてた。(笑)
亮ちゃんにやり返すヤス、またやられるの繰り返し。亮ちゃんめっちゃ楽しそう。
トークの内容はオンエアでっ。

曲に~って移動する時、たっちょんを中丸が小突いてて、
それにたっちょんもやり返して…。なんて事を。
(もうどれがいつなんだかさっぱりだわ…。)

もう1回のトークは、私服っぽいカンジの格好(実際は分からず…。)
男とは?のトーク。最初、亮ちゃんが無理やり前の横の隣に座ってニコニコ。
ロマネ~オバチャンのメドレー。ロマネは前回(5/14放送)のと同じ。
分かれて、亮ちゃんと大倉が左の階段のところ行くとき、2人でなにやらトーク。
イヤモ二はずさせて、大倉の耳元で亮ちゃんニコニコしながら、何か話す。
大倉無表情。何話してたんでしょ?オバチャン~は全員で踊る。大倉かわいい。(は?)

エンディングは、最後の最後に∞登場。中丸、大倉のお腹にパンチぼこぼこ。
オッて顔して途中から避ける。やり返す。マルちゃんとヤスかな?は最後まで
幕が下りるのに合わせてしゃがんでお手振り。…で、終了~。

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006[ステージ構成/セットリスト]

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya
[ステージ構成/セットリスト] 大阪城ホール


[ステージ構成]

・360度

*大阪城ホール

       メインステージ
 □------------------------□
 ■A1 A2 A3 □ A4 A5 A6■ 
  □□□□□□□□□□□□□□
◆□B1 B2 B3 □ B4 B5 B6□◆
 ■C1 C2 C3 □ C4 C5 C6■
 □□□□□□□□□□□□□□
      サブステージ

※■がリフター、◆がクレーン
 アリーナCブロックに関しては、何ブロックまであるのか分かりません。
 正確には見ていないので分からないですが、作りとしてはこんな感じ…。


[セットリスト:大阪]

好きやねん大阪
8o'clock
Dive
浪花いろは節 (Rock ver.)
ミセテクレ
Heat is on
カーニバル
群青涙<ずばるソロ> すばる作詞
果てなき空

[演出コーナー]
真木刑事の潜入捜査
 村上ソロダンス
∞レンジャー
 <コント>
 『∞レンジャー まさかの解散!? 取り戻せ!! 友情』の巻
太陽の子ども
ヤジルシ
Knockin' Trackin'
∞sakaおばちゃんRock
[MC]
オニギシ<全員>
 
Jr.メドレー

F.T.O
悲しい恋
大阪レイニーブルース
Eden
無限大
<亮ソロ>
ONE<すばるBAND>
Do you agree?
口笛の向こう
大阪ロマネスク

[アンコール]
CoolMagicCity
桜援歌(3日)
∞SAKAおばちゃんRock(4日、5日)

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006[日記]

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya
[日記] 大阪城ホール -5月5日-


今日は、1部・2部。その後、3部は見ないで東京戻り。あぁ、戻りたくない。
会場に行く前に近くのホテルのソファでまったり&おトイレ。
ソファでぼんやりしてたら、みなみん・あいりん・ゆまちん・ばんちゃんの
4人組がやってきてビックリ~っ。まったりしたままご挨拶。
うちら、めちゃくちゃだら~ん…。やっぱ若さが違うっ!!

1部は初の正面から。全然期待してなかったけど、思いの外見やすくて…
しかも初正面で大騒ぎっ。確実横の子供ちゃんはひいてたと思う…。
ゴメンね、怖いオバちゃんで…。
真横ぐらいの角度なのに、たっちょんソロで抜かれる映像をみるtimmy。
そして、それを見ると一緒に映像を覗く隣の子供ちゃん。カワイイ。
途中途中、足が限界なので、お休み。次はアリーナだし…。

初の角度からのコンサでテンション高く終わり、コンサ終りでIMPビルへご飯へ。
そこで、2部一緒に入るお友達と合流。
昨日と同じお店で、ランチセットを。チキン~っ。
うちらの大阪ラストだし、アリーナだし、めっちゃどきどきしながら席へ。
外周下で、しかもクレーンの近くっ!!近いよっ!近いよっ!大騒ぎっ。
でも、全然目的の人たちは反応をしてくれず、違った意味で大騒ぎっ。
マルちゃんはやさしいねぇ。
最後の方で、淳太がかわいかったので、癒されるうちら…。ありがとう。

外でたら色々な人たちに会って、うちらは帰るのでお別れして、
また別会場で~って。微妙なおなか具合だけど、今食べないと時間がないって
ことで、移動してご飯することに。
大阪駅で軽くご飯。その後、電車で帰るひでたちとはお別れ。
私は早めに空港に向かうべく、バス乗り場へ。
もう、ココで1人になったら眠くて仕方ない…。
バス乗り場の待合室で椅子に座ったら、余計に眠気が…。
気づいたらウトっとしてて、待ってたはずのバスが停車してて、
かなりビックリ。。。

着いたら思った以上に早くて、時間がたっぷり…。
いーっつもギリギリ行動のtimmyにはどう過ごしたらいいのか…って状態。
とりあえず、お土産を買って、お茶しよう~って思って、お土産物色。
何気に大荷物になって、別の階の喫茶店へ。
誘惑に負けて、ケーキを食べてしまう…。(苦笑)
なんだか食べてばっかり。(苦笑)

珍しく時間に余裕を持って、搭乗口へと向かう。とにかく眠い。
ちょっと座ると寝そうになる…。帰りの飛行機はクラスJでリッチな旅。
リッチさをあまり味わう事もなく、座ったら眠気が…。
座席広いし、リクライニングがいい感じ。ブランケット貰って、横になったら、
知らぬ間に寝てて、目が覚めたら空の上でした…。
ドリンク飲んだぐらいで、ずーっと寝てました…。
お家に帰るまでずーっとぼんやりでした。
うぅ、眠い。。。次は名古屋~っ。2週間が長いよぉ~っ。

HOME : TOP NEXT »

Category

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。